12/21の活動報告

どうも、またまた演出の中﨑です。
え?お前書く回数多くないかって?勘のいいガキは(ry

はい、活動報告です。
今日は最後の練習日ということで、一度通しをして気になったところを修正したあとに舞台の塗り直しをしました。やはりペンキを塗るときには必ず被害者が出るもので、今日も足の裏がやられた人が数名いました。頑張って洗ってください(・_・;)

さて、とうとう明日が本番です。この三週間、冬公演全体の管理をしてもらったり、演出としてのアドバイスをもらったり、スケジュール管理をしてもらったりと様々な人におんぶにだっこしてもらいながら駆け抜けてきました。また自分の曖昧な指示にもかかわらず、理解して演技していただいたキャストさん、ほぼ丸投げにしてしまってもいろいろな案を持ってきてくださった裏方さんなど、足を向けずに寝ようとしてもできないぐらいにいろいろな人に迷惑をかけましたm(_ _)m
でも自分ができる精一杯のことをしたつもりですので是非見に来ていただけると幸いです。

それでは明日、第4集会室でお待ちしております。
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR