6月7日の活動内容です"(-""-)"

初めましてこんばんは!6月7日の活動内容を記述させてもらうことになった、28期生の与古光 誠史(よこみつ まさふみ)です。
こういうブログを記述するというのは初めての経験ですから名に書けばいいのかわからないですね・・・とりあえず先人達の記述に便乗して自分のプロフィールを軽く載せようと思います!
年齢:18歳
性別:♂
趣味:バイトで塾と保育園で働いてるので、子ども全般と接することですかね?あとボランティア!
特技:アナゴさんとソーナノ・ソーナンスの声真似
今はまっていること:カラオケに行きたくても行けないから歌を風呂で歌うこと!

これ以外には、中学は卓球部で、高校は演劇とラグビーを両立していました!まあ、変な奴です(笑)高校時代はそこまで真剣に演劇と向き合うことがなかったので、これからの大学生活の中でたくさんのことを先輩方や同級生、時には下級生の方々から吸収していこうと思います。
長々と自分のことを話しても面白くないと思うので、気になる今日の練習内容を言いますね('ω')


今日のスケジュールは、
筋トレ→発声練習→立ち稽古
の順で活動しました!最近の発生は一捻り二捻りと入れられて、ただ発声するのではなく、筋トレにもなる発声練習がとても魅力的です( *´艸`)
立ち稽古の方は、1周目の立ち稽古が残り10ページほどで終わるという、とても順調なペースで進んでいます。明日からは通しが一周終わったらパート毎の練習が入ってくるので、細かい演技指導を受けてより質の高い舞台を皆で作り上げて行きたいです。
本格的に練習が始まり、今までの少しふわふわした楽しい演劇部という側面だけでなく、多忙できつい演劇部の一面を実感したうえで、本当の意味でこれから演劇と演劇部を好きになっていけたらなと思います(*'ω'*)

それでは、今日も一日お疲れ様でした!
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR