2月20日の活動

こんばんは。この時間になってブログ担当であることをギリギリで思い出した、ファインプレーに定評のある藤井です。
物語などの長文を書くのはとても好きなのですが、このようなブログや日記などはどうも苦手で…毎回似通った内容になってしまうのはどうにも辛いですね。
僕にとって、卒公期間中の更新担当は今日が最初で最後になります。そうなるともう何を書いてよいのやら…とりあえず、僕が好きな気候や空模様の話題を取り上げますね。
宗像にお住まいの方はご存知の通り。今日は一日中雨でした。そして練習場所は赤間西コミュニティセンター。あそこまで行くの大変なんですからね、自転車で行けないとか冗談も大概にしてください。いやチャリで行きましたが。
まだ少し寒いですね。雨に濡れると余計寒い。体調悪い人〜、早く治して練習来てね〜。

昨日の反動で非常に疲れた状態で今日の練習はスタートしました。正直今とても眠いです。今にも誤字脱字しちゃいそうです。小さい部屋ではアクションなど出来るはずもなく、人数も少ない状態でできるシーンはとても限られていました。通しなど出来るはずもなく。しかし、どう動けばいいのかよくわからなかったシーンの重点的な練習はできました。ワンシーンにあれだけ時間かけて大丈夫なのか…そりゃできてませんでしたが…。

去年の卒公から一年経った。そのあまりの早さに驚愕しています。一年間が短い、とても。時間は無駄にできないですね。特に僕達の過ごしているのは、人生でも特に糧に出来る数年間のはずですからね。思い出して「素晴らしい時間を過ごせた」と感じることができるように、後悔のない時間の使い方をしたいです。

四年生の方。いろいろとお疲れ様でした。もう大学演劇人生のラストスパートです。ここまできたら、最後までやり通してください。

瞼が重いですね。寝ましょう。寝たら大体の嫌なことは忘れられます。おやすみなさい。
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR