舞台設営

こんばんは!
3年の高島望です。今回も立て看書きました
また、冬公では照明をさせていただきますm(_ _)m

今日は舞台設営の日でした。
冬公演が行われる第4集会室に、舞台を立てるため、みんなで部室や大集会室から荷物を運び、組み立て、部屋を暗くするために窓に目張りをし、暗幕をつけ…
最後は、音響と照明の簡単なチェックと設定をして解散!
もの運びは最初雨が降っていて機材が運べない>_<なんて思っていましたが、途中で雨がやんだので一気に機械類を運びました。せっせこ坂を上り下りして…山の中に大学があるとこういう時に辛いですね。

さて、私の「家での生活」ですが…
基本は大学の授業にでて課題をやって寝て…
という生活を送っているんですが、もう将来に向けて勉強も始めていなければいけません。実は(o_o)
将来何になるかまだ悩ましいですが、基本悩んだ時は旨ミルクの抹茶味を食べてマッチを飲んで寝る!
いつまでも逃げてられないですが、これはきっとこの先でも欠かせないでしょう(。-_-。)

ということで全く模範にもならない生活を暴露してしまいましたが…
当演劇部はこうして着々と冬公演の準備を進めています。
本番も近くなり、ようやく舞台もたったので今から一層力を入れて練習していきます。
ぜひその成果を冬公演で観てください!
よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR