1/28!

こんばんわー、林健太だよ!(芦田愛菜風)
…こんなこといってたら、なつき先輩に関節技決められますかね(笑)

はい、では改めまして林健太です
なつき先輩が書くと思ってた方!
残念でした、ホントは今日部活にこれる予定ではなかったのですが急遽これることになり今日ブログ書くことになりました(^^)

今日はシーン3~5を区切ってシーン練習してました
…といっても、僕は照明なのでその練習を見ていただけですが^^;
今日の練習の一番見所だったのは…照れるシーン!
女性の役者の方が照れるシーンをやらされているときはかわいらしかったのですがあれを男がやると殺人的な威力を発揮するんですね…
男が男に迫られ照れる…しばらく笑いが止まりませんでした…笑
あ、ほんとに男が男に迫るシーンがあるわけじゃないですからね!勘違いしないでくださいね!


はい、ではまり先輩の前回のテーマは「今回の目標」でしたね。
今回の目標は、四年生の先輩方が華々しく演じられるように照明と大道具いう立場からバックアップしていくことですかね^^
やはり、先輩方が福岡教育大学でやる最後の舞台と言うことで悔いなく卒業していただけるように(卒業していただきたいわけではないのですが…(o;ω;o))一生懸命やりたいと思います!



さーて、明日のテーマは~?
「高校卒業したときの思い出」とします!
先輩方の卒業ということで、こういうテーマにしてみました(^^)
ということで、お兄さんかやしかわからないけどお願いしますね~(ノ≧∇≦)ノ
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR