スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月5日 あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

冬公演で初の監督業を行ったしおりんです。
できるだけはやく総括のブログを書きなさいといわれていたのですが、課題や帰省やあれやこれやでドタバタしておりまして、
こんな時期まで伸ばしてしまいました。すみません、制作の風上にも置けないやつです・・・。

さて、冬公演についてですが、私は初の監督業、引き継ぎにと冬公演中もドタバタでした!
その節は皆様に多大なるご迷惑をおかけして申し訳なかったです・・・。
役者としても出させてもらって、監督にこってりしぼられる毎日でした(冗談です)。
冬公演全体の感想としましては、皆がそれぞれ真剣に取り組んでいたな、と思います。
短い練習期間の中で、思い悩み、ぶつかりながらもなんとか形にできてよかったです。
(正直スタートからヒヤヒヤして、自分の仕事ってどれだ・・・?と迷路に入りかけていたので、本番が執り行えてホッとしています。)
この公演を通して、もっともっと新しいことに挑戦したいと思えましたし、面白いものを追求していきたいという気持ちがよりいっそう高まりました。
これからも何か楽しいことできるといいな~~~(来年は実習であまり関われないけれどね!)

今回参加した1年生にとっては、良くも悪くも様々な経験になったと思います。
来年度は先輩として新しい部活を引っ張っていってもらいたいですね・・・2019年初っ端からしみじみしてしまいますね・・・
いやーこれだけ大変だった冬公演を乗り越えられたらもう、何でもできるよ、きっと!

次は卒業公演ですね、張り切っていきましょう!ありがとうございました!
スポンサーサイト
プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。