スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日!

お久しぶりです。1年生の有田悠乃です。夏公演ぶりなので半年ぶりくらいですかね?この半年の間色々あり、なんだかんだで4年生の先輩達の包容力に溺れ、おぎゃるようになりましたが、それはまたいつかお話しましょう。(そんな事を言いながら多分話すことはないでしょう。)

さて、本題に入ります。いよいよ明日は冬公演当日です。今日ブログを書いている、そして、他の先輩が散々言ってるのでお分かりでしょうが、今回の演出は私です。私なんですよ…。演劇を始めてまだ8ヵ月ほどの私が演出を付けたんですよ…。
…まぁ、分からない分からない!演出を付けようにも私の経験が少ないので先輩達にどう動いてもらったら面白くなるのかが浮かばないんですよ!演出ってとっても難しいんですね。先輩方を尊敬します。
ここだけの話、今回の冬公演、色々な事件があってて、もうてんやわんやの3週間だったんですよ。もともと私の言葉がきついので、先輩達と意見がぶつかって口論みたいになったり、先輩との関係がうまく行かずに泣いちゃったりと…ほんとに色々ありました。柴先輩に泣きながら電話した日もありましたね。いやぁ、先輩達には本当に迷惑をかけたなぁ…と深く反省しつつも、これもお互いがいい演劇を創ろうとしたからこそだとも思っています。それほど、今回の座組の一人一人が今回の公演についてしっかり考えたものになっていると思います。
今回の冬公演、先輩達が言うには福教演劇部にしてはとても珍しいタイプのものらしいです。私も演出しながら難しい…と悩むことが多々ありました。でも、先輩達と協力して私なりの舞台が出来上がったと思います。今日のゲネプロを観て、そう思いました。
そんなわけで、明日12月20日の18:30から、第4集会室で「タイトル『トラウマ』」が上演されるので、ぜひお誘い合わせの上ご来場ください!お待ちしております!長文、乱文失礼しました!
スポンサーサイト
プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。