本番まであと二日!

どうも、三年の中崎です。
最近急激に寒くなってきたこともあり、今ではお布団君と仲良く時間を過ごすことも少なくありません。なんで布団とこたつはこうも人を掴んで離さないんでしょうね。といいつつ今も布団にくるまりながらこれを書いている次第です。冬にぬくぬくとしながらミカンを食べる瞬間こそ、生きてるという感じを受けるものです。
「生きてる」と言えば、最近「ゾンビランドサガ」というアニメを見ています。元々の紹介PVの時点では、ゾンビだらけの荒廃した世界で少女たちが生き延びていくというよくあるゾンビものだと思って見てなかったのですが、どうやら面白いとの噂を聞いて実際に見てみると予想の斜め上方向に裏切られました。ネタバレになるので内容には特に触れませんが、一つ言えるのは宮野真守さんが今回も暴れています。
それで何が言いたかったかというと、物は見かけによらないということです。自分でこういうものだと決めつけたものと実際の内容との乖離のせいで、せっかくのいいものに出会う機会を自分から潰していることが度々あるなと思うわけです。という訳でこれからは積極的にいろんなことに挑戦していきたいなーと思ったところで昨日の活動報告をば。

昨日は音響のレベルチェックをしたあと、各自が不安を抱えていたシーンの練習をしました。やっはり音響と照明が揃うと役者の演技にも熱が入ってくるもので、自分も役に入りやすいし、他の役者からも熱を感じることもあります。今まで作り上げてきたものを今日のゲネで固めて、明日の本番で皆さんにお見せできたらと思います。

それでは散文でしたがこの辺で。
スポンサーサイト
プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR