7月16日の活動

こんにちは。2年のやぶちゃんです。
 大雨にいじめられる日々が続いたと思えば、夏の暑さがいじめてきましたね。自分は、毎日自分のスマートフォンに「熱中症の危険あり。激しい運動は中止!」と言う通知が届くようになり、外出するのが億劫になっています。

 さて、季節の挨拶はこのくらいにして。ブログの間が空いてしまっていますね。と言いますのも、自分がブログを書くのを忘れ、いざ書こうと思ったらログインすることができず、さぁ投稿するぞと思い「保存」を押したら経過時間が長すぎて書いた内容が全て消えてしまったりと言うことがあったのです。「自分は演劇部員として認められているのだろうか。」と自問自答するばかりです。すいませんでした。
 さて、本番直前になりました。とてつもなく早いですね。とても、めちゃくちゃ、どちゃくそ、やっちゃ……。先週から舞台が立ち、実際の照明と音響での練習が始まりました。いやー音響は大変ですね。パソコンに、効果音に、ボリュームに気をかけないといけない…。早く自分なりのルールを決め、本番では失敗しないようにしたいです。


 最後に。改めまして、本番直前です。我々29生が初めて仕切った舞台、30生の初舞台です。新人戦とも言える夏公演。色々ありましたが、今までで1番良いものができますように………。それでは、また舞台で会いましょう。やぶちゃんでした。

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR