6月26日の活動報告。

新入部員に押され気味のしおりんです。
フレッシュなパワーに囲まれながらの演劇練習を日々行っています。

最近のマイブームなんですが、ポケモンGOですね。
今までは若者がするものとばかり思って、敬遠してきたんですが、めちゃくちゃはまってます。
色んな所を歩くのはもともと趣味だったので、ポケモンGOによってバーチャルな楽しみが加味されたことにより、一層散歩が楽しくなりました。
ポケモン捕まえるためだけにちょっと遠出してみたり、いつもは歩かなかった道を歩いてみたりしています。
ただ危険性もあるので、周りには十分配慮・注意しなきゃならないですけどね!

さて、本日の練習です。
通し2回目を終えてセリフも頭に入ってきたので、動きをメインに指導を受けています。
2年目になってもまだまだ動きが映えない気がして、毎日悩んでいるのですが、進歩しているんだかしていないんだか。
1年生も初めてながらにいろいろ考えて動いてくれています。とっても優秀!!
優秀な1年生をしり目に、負けるわけにはいかないなあと思う今日この頃です。もう負けてるところも多々ありますが。
明日は今日よりうまくいくように頑張りたいと思います。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR