スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月18日の活動報告

こんにちは!お久しぶりです、2年の荷掛です。
唐突ですが、今5限の時間なんですよね!そして私は「5限が終わったら部活だなー、そういえば昨日のブログは自分の担当だったなー」と思ったわけです。そして私は気付いたのです!私はまだブログを書いていないことに!いやー、まさに青天の霹靂でしたね。はい、1日遅れてすみませんm(_ _)m

さて、五月のレクリエーション期間も終わり、1年生3人、2年生7人による夏公演がついに始動します!まぁ、練習自体は2週間ほど前から始まってるわけですが…、ブログは今日からなのでよろしくお願いします!
今日は、脚本ありの通し練習をしました!出ハケの確認や声の大きさを確認しました。当日に少しセリフ変更がありましたが、大まかな流れを掴むという意味で有意義な通し練習になったのではないかと思います。

ふと思ったのですが、練習してる1年生を見てると昨年の自分もこんな感じだったのかなと、少し微笑ましくなりますね…。あ、そういえば1年前の夏公演って、僕いませんでした!
以上、今日の活動報告でした〜。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。