4月24日 活動報告

おはようございます。
新二年のドンゴンことしおりんです。

リレーのお題ですが、子供の時の夢、ですか・・・
幼稚園の頃の私はプリキュアよろしく、「なんでもできる!なんでもなれる!」と希望に満ち溢れていました。
だから、なりたいものを絞ることができず、ころころ夢が変わっていた覚えがあります。
最初は初代プリキュアのホワイトだったような気がします。
次は、ピアニスト。
その次はお花屋さん。
これ以上はもう覚えてないのですが、最終的には薬剤師で落ち着きました。
あれ?薬剤師でおちついたのになんで教育大学にいるんでしょうか?
人生って面白いですね。

さて、24日の活動についてですが。
今日は、今日とて通し練習です。
いよいよ明日(4月24日現在)が本番ですからね!
皆さん演技に磨きがかかってきて、日々向上していると感じます。
明日は一回目の本番を迎えるわけですが、何度やってもこの時期はドキドキしてしまいますね。
未だに慣れません。先輩方からは緊張してないでしょう!!って言われるのですが。
明日はしっかりと自分の役に入って、ミスのないよう頑張りたいと思います。

最後に、次の人へのお題は「新入生に求めるもの」です。
ちなみに私は「元気」があればいいと思ってます。
新入生には健康で、元気でいてほしいなーと。
それでは、一生懸命頑張りますので、ぜひみなさんご来場ください。
ここまでお読みくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR