今日の練習の報告

こんばんは(・∀・)ノ
ついに三年生になってしまった林です。
春麗らかな毎日を気分良く過ごしていますのよ……

んなわけないじゃないのぉ!!(*`Д´)ノ!!!
何この時間割り誰だぁ!?三年生になったら授業は少なくなるよ🎵とか、言いやがった輩は!!
減るどころじゃない!これじゃ…これじゃ…ゲームの……じゃなくて、部活の自主練の時間がないじゃないの!!朝から気分悪いわ!………………
申し訳ありません、お見苦しいところをお見せしました。最近、疲れてるんですよねぇ、ほんと。
まぁ、疲れることしないと痩せませんからね、どんとこい辛い事。人生の糧にしてくれるわ!

今日の練習はシーン練ですよ、いつもの。ほんとにいつものやつですよ。それに私は終盤まで出ないといけないので皆みたいにおしゃべりできないんです。こればかりは流石に文句は言えませんね。……いや、言っていいなら言うけどね🎵


最近、私は新たな自分を発見しました。不思議発見てな感じで。部員から言われたりしたことも鑑みるとどうやら私は雰囲気全力無視の発言をするようですねぇ(///∇///)
いや、困った子だわ、もう。
もちろん、わざと言ってるときもありますよ?でも…たまにね…そう、たまに…ね。
後輩たちにも迷惑をかけてるときもあるようです、同学年には申し訳なさなんて皆無ですがね
(。-∀-)✌
という事で今回、私が次の人に課すお題は「人生戻るならいつにする?」です。はい、今までの流れを全力無視しました。
あ、そうだ、前回のお題に答えていませんでしたね!たぶん、私が一番つまらない理由だと思うのですが…ズバリ、高校からしてたからですよ、それ以外の理由はございませぬな。

はい、しゅーりょー。
次の人は己の人生を省みるだな😃
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR