スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月7日 活動報告

こんにちは、2年のドンゴンことゴードンことしおりんです。

早いもので入学してもう一年がたってしまいました。
私も先輩と呼ばれる立場になってしまったんですね・・・
この一年は、単位が取れるかどうかを気にしていたことしか覚えていないです。
今年も文武両道頑張っていこうと思います。

お題は「生まれ変わるなら何になりたいか」ということでしたが、
私はかねてよりずっと言っているものがありまして。
それは「フジツボ」です!
フジツボは海岸の岩などに張り付いていて、海水浴客がよく踏んで足を怪我する代物なんですが、
思っているよりもその生態は面白いんです。
実はあれ、貝に見えますがカニ・エビの仲間らしいです。
岩に張り付いているため、カニが移動に使う足をフジツボは捕食のために使っていたり、雌雄同体だったり・・・・

というように、私は割と生物が好きです。
新入生の皆さん、気持ち悪いと言って引かないでくれると嬉しいです・・・。

さて、本題である、今日(4月7日)の活動ですが、ひたすら私と萩尾のシーンの練習でした。
そして皆さんなぜか疲れた様子で、萩尾もいつになく変なテンションでした。
新年度が始まり、久々に講義を受けたからでしょうか。
「萩尾、画びょう刺さってね?」
「がびょーん」
・・・。
こんな2年生で大丈夫なんでしょうか?
きっと疲れのせいですね、これからの部活は大丈夫なはず。

次回へのお題は「最近あった楽しいこと」です。
ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。