スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/28日の活動報告

こんばんは、誰かにとってはおはようさん。
どうも、1年のたかりゅーです。

早いことにもう2月も終わってしまい、3月に入りましたね。(日を跨いでしまい申し訳ないです。)
入部してから、主人公だったり演出だったり音響だったりと駆け足で色んなことをやってきましたが、私の演劇部人生の集大成として悔いが残らないような公演にしたいです。

さて、28日の活動についてお話しします。
本日は大集会室への大道具等の運搬、仮設営、目張りをメインで行った後、残りの時間でシーン練を行いました。
2年の先輩方が全員来られないため、大変なところもありましたが、流石は演劇部。頭を使い、体を使い、力合わせて仕事したおかげで予想よりはるかに短時間で作業を終えることができました。
特に目張りは大変だったと思います。普段の第4集会室と違うところはなんと言っても、高さ!幅!奥行き!マンションの2階くらいの高さのばかでかい脚立の上での作業は、見ているこちらも肝がひゃーでした。
2年の先輩方が来られてからは短い間ですが、シーン練を行いました。
初の大集会室での演技ということでしたが、どのような困難があったかは想像に難くないと思われるので省略します。

眠いです。
もう寝たいと思います。
今までありがとうございました<(_ _*)>
それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。