スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月27日の活動

こんばんは。
4年の大塚です。このブログを書かせていただくのも、もう1年以上ぶりです。演劇部に関わることができなかった間に、新しい後輩も増え、かわいいなと思いながら日々過ごしております。
今回の公演で、私は照明を担当させていただいております。毎日、練習を見ながらどこからどんな風に照明を当てれば、前に立っている役者さんが1番素敵に見えるんだろうと悩みながら、楽しんでいます。

さて、本日の活動ですが、本日は午前中に衣装・メイク合わせを行った後、午後から2回の通し稽古を行いました。実際の衣装を着て、小道具を使って練習をすることができたので普段とは少し違った気持ちで臨めたのではないでしょうか。
稽古の回数を重ねるごとに、少しずつ演技が変わってきていて、みなさんが努力しているのが伝わってきます。そして、それを見ていると私も頑張らなければと思わされます。


もうすぐ、4年間の大学生活も終わってしまいます。今まで、楽しいことも、大変なこともいろんなことがありました。後輩の皆さんや先輩方にもたくさん迷惑をかけてしまいました。ですが、最後は楽しかったと言って卒業できるように残り少ない練習を頑張っていきたいと思います。今週末お時間のある方は、是非観に来て下さいね。
それでは、さようなら。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。