スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部活の女の子とキャッキャウフフしてたらブログ忘れていました。ごめんなさい。

夏公演ぶりです、2年のゆいです。自分の進路に悩んだり色んなことにチャレンジしたりと忙しい日々を送っていました。
そして今回、久しぶりの参加です。卒業公演です。私はヒロインとして出演させていただきます。
今回演じる女の子は、普段の私とは正反対と言っても過言ではないような子なので苦戦しております。むしろ普段の私はどちらかと言うと主人公のキャラに寄っているのかもしれません。。頑張ります。


今日(2/25)の活動報告です。
今日は通しをした後、気になるシーンを練習していきました。
久しぶりに広い空間で練習できたことが、個人的には嬉しかったです。
やはり通しをすると課題がたくさん出てきますね。今回は場面転換が多いので、どのタイミングで出るだとか、どこではけるだとかが難しいです。しっかり覚えてしくじることがないようにしたいです。
シーン練習では、気になるところ、練習しておきたいところをみっちり練習しました。

そして、ついに本番まで1週間きりました。これから本番まで、学校の用事も多少はあるので、残されている練習時間は本当に少ないです。少しでも多く練習して完成度を高めたいと思います。
卒業される先輩方と一緒に演劇をすることも残り少なくなりました。
これから本番までの時間を目一杯楽しんでいきたいです。

まだまだ予約は受け付けておりますので、良かったら私たちの卒業公演『レーテー』に足を運ばれてください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。