スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番まで2週間切りました

お久しぶりです。演劇部2年の与古光です!
最近あまり演劇に触れておらず、ブログを書くこともすごく久々ですね。。。

本日の活動報告です。今日は学校が入港禁止ということで、施設の一部をお借りして稽古をしました。2回目の通しが行われ、今まで練習してきたシーンが一つの作品として流れているのを見ていると、同じシーンでも全く違うものに見えてきます。シーン単体の練習を見るのとでは、気持ちの入り方や話の流れがわかり、とても面白いです。今回私は役者として関わっておらず、部活にもあまり行くことができていないので何日かおきに来ているのですが、そのたびに役者の演技の質が上がっている実感を感じますし、日々の練習の大切さを改めて理解することができます。本番まであと少しですが、私も足を引っ張らぬよう裏方として頑張っていこうと思います。

部活が終わって体調があんまりよくなかったから熱を測ると7.1分でした。低体温症の私にとっては、なかなかきついものがありまして、遊びに行こうと思っていたのに遊べなくてとても悲しいです。いまは少し寝たのでまだ体は楽ですが、季節の変わり目ということもありほんとしんどいです。皆さん、体調管理はしっかり行っていきましょう!それでは、おやすみなさい
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。