スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月15日の練習

どうもみなさんこんにちわ 2年の川嵜です。卒公は裏方なので暫く練習には顔出してなかったのですが、最近少しずつ出現するようになりました。ブログ久しぶりすぎてパスワード間違いまくりました、ブログ担当の方、申し訳ございませんでした。
2月15日ですね。バレンタインとかいうチョコいっぱい食べてもいい素晴らしい日は昨日死にました。やー、それにしてもイベントっつーのは何かにつけて騒げるので楽しいですね(何の話だ)また来年も期待してるねバレンタインデー+.(*'v`*)+

 さてさて、今日は朝から赤コミュにての練習でございました。
 えーっと、自分今回も裏方なので稽古に参加することはありません。見るだけです。なので、特に演技について触れられないんですけど、見ていただけで言うと、同じシーンを繰り返し練習してました。今回も組分けがあるので、今日は最近してた組のもう片方が練習してたみたいです。同じシーンでも違う方が演技する子がいましたね。演じる人によってキャラクターが違ってくるのは、改めて面白いなぁと思います(月並み)。ただ、ダブルキャストは稽古が大変そうに思いますねぇ……。あと、稽古中のNGシーン見るの面白いですよね(悪趣味)本番で成功すればいいんです!あ、見てばかりだったんですけど、準備運動は参加したんですよ!柔軟体操で左腿をつったのが今日の成果です!(聞いてない

 役者でない私は今回、立て看板と(音響)の仕事を持ってます。はいここでぇー最近まで練習まで参加できていなかったのは、立て看板をずっと描いてたからです!部室で描いてる日々がすごく寒かったので早く終わらせよーって思ってもう終わらせちゃったんですけど(えへん仕事が早い)最近あったかくなって、この野郎…って感じです(^∇^)イメージ的には、劇中でも主人公とヒロインの関係がお話のメインとなる(そりゃそーだわ)ので、なるべく二人を近づけた柔らかいような儚いようなものをと思って描いてきました。1枚目は割とすぐ描けたんですけど、2枚目はどうも納得がいかなくて描きなおしまくったのはつらかったですははぁ。良い感じの花言葉をもつお花があって助かりました。勢いだけで行くと←なる。まぁ、絵は楽しかったんで良いんすけど、文字自体やその配置が私の永遠の課題だと悟りました。辛いこととしてもう一つ、いつもの癖で第4集会室って書いちゃって、大集会室って書き直さなきゃいけなかったの辛かったな……。勢いry…。そこだけ色が若干違うとかあっても気にしないでください。
あ!、最後に!ポスターと立て看板の雰囲気が違いすぎて、ほんとに同じ内容の劇か?と疑いたくなるレベルなので是非どちらも見てみてくださいな。

私史上、2番目くらいに長く書いた気がしますね長々とすみません。もう終わります。
また明日も朝から練習です。役者のみなさん、風邪には是非とも気を付けてください。それではヽ( ´_`)丿
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。