2月11日の練習

皆さんこんばんは。3年生らいだーです。
なんでこんな北風びゅーびゅーな真夜中に更新かと言いますと、忘れてたからです。よーし寝るぞーと勇んでオフトゥンに入った瞬間にこのザマです。

わたしはと言うと、学科の方が忙しくて、今までかなり長期間お休みをいただいていました。
最近復帰したのですが、体調を崩す者ありインフルエンザにかかる者あり、その他病気にかかる者あり(自分もその1人)と、まあ賑やかです。
今回は出演人数が多いのもありますが、いつもより人口密度が高い仕上がりになっています。
初めは寒かった練習場所も、終わる頃には暑く感じるほど。わたしは基本寒がりなので、ヒートテックを2枚実装していますが、腕まくりをする者あり、もはや半袖の者ありと季節感がメチャクチャな練習場所となっています。この時期は服のデザインも偏りがちになるので、3日に1回ほど、男性陣が偶発ペアルックで登場します。

本日の練習です。
本日も立ち稽古の続きをしました。わたしは今まで出ていなかった分ほぼ出突っ張りでした。
大道具を用いた動きをみんなで考えたり、脚本についての言葉の言い回しの解釈を考えたりしましたが、わたしはノリと感覚で動くタイプなので、基本的にそのへんでピヨピヨしてました。もっとちゃんと考えて生きようと思います(ぬるい決意)。
わたしは今回も役者として出させていただきます。周りを見渡してみると、難しい役が多そうです。が、その分のみんな頑張っているので、今回も納得できる作品をお届けできるのではないでしょうか。
もう1ヶ月もないので、誠心誠意できるだけこの作品と向き合っていこうと思います。
皆さま、風邪とインフルエンザと肋間神経痛にはお気をつけて。
肋間神経痛はマジで痛い。
今回はこのあたりで……おやすみなさい。
それではm(_ _)m
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR