ボクの部屋は冷蔵庫いらず

みなさん、おはこんばんにちは!
自分の部屋なのに暖房も何もないので仕方なく、出かけるとき並みの防寒をしないと本格的に凍死の可能性がある、ばすにゃんこと栗原です。
ここ最近寒すぎて、自律神経が絶対おかしくなってる気がします。気のせいで終われば一番ですが。
雪が降って、電車が遅延したりと冬はあまりいいことがないですね。
え? クリスマスとかバレンタインとかいろいろイベントあるだろって?
キャッキャウフフ出来るイベントなんてどこにもないんだよ!
失礼、取り乱しました。

それでは今日の活動報告をば。
今日は第4集会室で2週目に入るシーンの練習などを行いました。
やはり教室よりも動きやすいので、やりやすくはありますね。
ずっと使えればいいのに。
今回の自分の役は出番が多く、出るシーン出るシーンくっちゃべってる役です。
本公演ではここまで出番がある役は久しぶりですね。
練習公演では、大きな役をやったりはちょくちょくありますが。
その分セリフ量も格段に多く、よく練習中に噛み倒します。
最近少しずつ良くなってたと思ってたのになぁ・・・・・・。気のせいだったようです。
演出さんによくそのことでダメ出しされます(´・ω・`)
本番までに良くなればいいんですが・・・・・・(もっと早く良くしろよ)
あとは割と常に怒っているような人なので、大分疲れますね(;´・ω・)

さて、今日はこの辺で。
初詣の際、お願い事は「今年一年良いことがありますように」だったんですが、一向に良いことが起きる気配はありません。
どうやら神様から今年も不幸&不憫キャラで生きて行けと判断が下ったようです。
自分の行いも6割くらい関わってる気はしますが。
それでは! おつにゃん! See you next time! Have a nice dream.......

(あれ、神様へのお願い事って他人に言っちゃダメだったような・・・・・・? き、気のせいだよねっ!)
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR