スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/4練習

萩尾です。宜しくお願いします。早いもので、私たちが入学してからもうすぐ1年がたとうとしています。ついこの前入学式をやったばかりな気がしますが、月日がたつのは本当に早いものですね。なぜ、このような話をしているのかというと、もうすぐ学期末テストがあるからです。1年生の後期が終わり、新しい年が始まりそうだと思うとついつい感傷にひたってしまったわけです。そのテストについてですが、皆さんはコツコツ勉強する方ですか?私は一気にやってしまうタイプなので、今本当に大変ですね。どうにか楽してテストの点がとれないかと色々考えているわけですが、中々楽な方法は無いですね笑。いつもテスト期間になると日頃から勉強しようと思うものですが、ついついダラダラしてしまいます。「頭が良い」ということの定義は人それぞれだと思いますが、私は私自身のこういう所は本当にダメな所だと思ってしまいますね。などと、自分自身に絶望しながらも、今日の練習をやりました。
今日の練習もシーンの練習でした。まだ、一周目で動きが定まっていない箇所がありますが、そんな中でも考えて動くことが出来る先輩方は流石だと尊敬します。私もそうなりたいものです。私自身はセリフが長く、元々滑舌が良くないためグダグダにしてしまいます。早く覚えて、グダグダにならないように頑張ります。
決意表明とテストへの大きな不安を抱えながら今回は終わりたいと思います。ありがとうございました。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。