スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月2日の活動報告


おはようございます、1年の荷掛です!学祭公演ぶりですね!まずお先にお詫びを。家についてブログを書こうとするまでは良かったのですが、コタツによって夢の国へ連行されてしまいまして…。ブログの更新が遅くなり、本当にすみません!幸か不幸か今日は朝早く起きたので、今からブログ頑張ります!

さて突然ですがみなさん、冬といえば何を思い出しますか?私の場合はコタツですね。ではコタツといえば…?もうお分かりですね!もちろんパワプロです!冬はコタツでパワプロ、定番ですよね!私事ですが、先日、選手能力SS2の捕手を育成し、遂にパワプロのチームランクがS7に到達しました。なぜ急激にチームランクが上がったのかといいますと、やはり上限解放キャラの登場が大きいですね。パワプロはミートなどの能力を0〜100で表すのですが、なんと上限解放をすると能力が102まで上昇します!ミートを102まで上げるとバットが青く輝いてとてもカッコいいんですよ‼︎簡単に言うと、バットがスーパーサイヤ人みたいな気を纏っているんです。パワプロの良さここに極まれりですね。

さて、それでは今日の活動報告に移ります!今日は集会室という、いつもより大きな場所で練習をしました。まず、準備運動と発生練習を行いました。やはり広いと良いですね、運動がとてもやりやすいです。本番はもっと大きい場所で行われるみたいです。そして、今日の後半から2週目に入りました!
1週目は主に出ハケについてでしたが、2週目は間やセリフの言い方など内容についての演出指導がメインになったように思いました。今日は練習がいつもより1時間長かったので、多めにシーン練習が出来たのではないでしょうか!
あと本番まで1カ月、良い舞台になるように頑張っていきたいと思います!それでは今日のブログはここまでということで。ありがとうございました!^ ^
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。