スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月16日の練習その②

どうもこんにちは。今回の公演では衣装メイクを担当させていただきます、三年生のらいだーこと大樂です。近頃、160デニールのタイツと耳あてが実装されました。宗像の地は寒くて寒くて、完全防備でないとやってられないです。

最近、体調を崩している部員が多いです。かく言うわたしも、数日前まで思いっきり気管支炎にかかっており、物凄い咳をブチかましながら授業及び部活に参加していました。「咳ひどいな~~??」と思いながら、のど飴を舐めたり、咳止めシロップを飲んでいましたが、夜も眠れないほどの咳が続き、病院に行ったところ「喉にくるウイルス性の気管支炎ですね」と言われ、抗生物質を処方されました。今ではすっかり元気ですが、病院には我慢せず行くべきですね。

本日の練習です。ゲネを行いました。なかなかうまくいかない部分もあったようですが、各々が課題を見つけ、どうすれば面白くなるか?もっと分かりやすいものに出来るか?と考えながら練習を進める姿は、この公演に対する並々ならぬ情熱が見えます。裏方として見ていても、皆様に観ていただくのがとっても楽しみな仕上がりになりそうな予感がする作品です。部員一堂、寒さにも風邪にも負けず頑張っていますので、ぜひ観に来られてくださいね。今回のわたしの組の衣装メイクですが、後輩の女の子を変身させたり、男性陣3人でテーマカラーを決めたりと、地味に遊んでいます。みんなありがとう。両組とも、衣装メイクにも注目して観てくださるとうれしいです。
ところで、公演日の12月19日は何の日か知っていますか?
そうです、わたしの誕生日で~~~~~~~~す!!!!!!!肩書が「20代女性」になって早1年、「ハタチ」の称号を捨てる時が来ました。
12月19日はどうぞ、18時30分までに第4集会室に来てください!!!そうすれば、寒さも吹き飛ばすような舞台が観られますよ!!!そして帰るついでに、「お誕生日おめでとう♡」とわたしに言って帰れば、素敵なクリスマスを過ごせること間違いなしです!!!あ、プレゼントもいつでもお待ちしております。
寒さが募りますが、皆様もお体をご自愛ください。
それではm(_ _"m)
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。