スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台!

お久しぶりです。1年生のやぶちゃんです。
今回は中崎組でキャストとして参加しています。

では早速おきまりの近況から始めます。
今日は色々ありました。例えば、いつもより早起きしたり、せっかく早起きしたのに早起きした達成感からゆっくりしすぎて電車に乗り遅れてしまったり、そのまま授業に遅刻したり、焦って家を出てしまったために軽装で来てしまいどこにいても寒いと言う事態に襲われたり…
なかでも最も印象深かったのは宗像の風です。
駅に降り立った瞬間風に飛ばされるかと思うくらい強風が吹いていました。特に部活から帰るときが1番酷かったです。もう、酷いとしか言い様がありません。1000%語彙力の問題です。すいません。
こんなに風が強い時はいつも高校の同じ部活の人とやっていた台風ごっこを思い出します。この上なく不謹慎な遊びです。詳しい遊び方を知りたい方は自分にテレパシーを送ってください。必ずお返事させていただきます。

思った以上に語ってしまったのでそろそろ練習の話をしようと思います。
昨日舞台設営が終わり、今日から本番の舞台での練習が始まりました。自分は夏公演ぶりの舞台なので、まず舞台の広さに驚きました。本当に大きく動かないといけないなと先輩に物真似の無茶ブリをされながら感じました。(全く無茶ブリとはおもってません!本当に!むしろ楽しんで進んでやってましたから!!)
本番まで残すところ僅か1週間しかありませんができる限り良い舞台になるように舞台に向き合おうと思います。
そして、今回の公演では今までもこれからも自分はしないであろう言動をしたり、一生しないような服装をしたりと、レア度が高くなっております。EXRカードのサイン付きの5倍以上はレアです。だからと言うわけでもありませんが、是非見に入らしてください。
では、本番お会いしましょう。最後までお付き合いありがとうございました。

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。