スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挑戦

こんばんは!3年中技のぶるぼんこと有吉です!
雑談になりますが最近米津玄師さんにはまっています。
米津玄師さんってすごいですよね!
米津玄師さんは本名で活躍する前に「ハチ」という名前でボーカロイドの作品を投稿していたのですが、作詞・作曲そしてMVの中で流れるイラストも何もかも自分ひとりで作り上げてきたそうです。
ボカロの作品は普段あまり聴かない僕ですが、ハチさんの作り出す独特の世界観の虜となってしまいました。
本名で活躍されてからも米津さんの「何かを作り上げる」力は素晴らしく、才能の開花もとどまることを知りません。
彼の曲の一つに「LOSER」という曲があり、その中で米津さんはダンスを披露するのですが、そのダンスの振り付けをなんと1か月でマスターしたそうです。
曲が作れる、歌もうまい、絵も描ける、ダンスもできる、プログラミングもできる……米津さんは次はどのような新しい才能を我が物とするのでしょうか。

新しいといえば、僕は今回も今までやったことのない新たなキャラに挑戦しています。
初見は前回のパリピ倉田と似て非なるキャラかといざやってみると似て非なるどころか全く異なるキャラでした。
今回はなかなかキャラの気持ちを推測するのに苦戦しそうです。
これじゃないかな?……って出してみた演技を演出に「なんかこれじゃないんですよねー(^-^;」と言われれて試行錯誤を繰り返す毎日。
演出といえば今回の演出、中﨑君は初めて演出補佐なしでの演出です。
的確な指示を出そうと演出席でウンウン唸って一生懸命指示を出してくる中﨑君は非常に初々しく、見てるとキャストながら心の中でエールを送ってしまいそうです。
指示の意図を汲めなくてごめんな……先輩がんばるわ。
そして今回の脚本は中﨑君の初当選脚本となります。
この公演は特に中﨑君にとって特別なものとなりそうですね。
彼の黒歴史にしないためにも短い時間でできるだけのことをやりたいですね。

今日はこのへんで。
それでは……
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。