平成28年度福岡教育大学演劇部、始動です

こんばんは。最近暑い日が続いてますね…。
ブログを担当するのも久々です。2年の塚本です。
今年度の部長を務めさせていただくことになりました。
今年も沢山面白い劇をつくって、沢山お客さんを呼んで、より盛り上がるような、楽しい1年にしたいと思っています。
力不足かもしれませんが精一杯頑張りますので、今後とも宜しくお願いします。

最近は1、2年生で、週に3回のペースで基礎練習をやっています。
発声や柔軟、筋トレを初めにしてから、ピクチャーやエチュードみたいなことをしています。
まだ皆揃わない日が多いので、その日その日のメンバーでワイワイやっています。

今年の春には1年生が9人入ってきてくれました。9人もです。
男子が8人に女子が1人…。中々可愛い一面もあるエネルギッシュな子達です。
今月末から1年生のデビュー公演、夏公演の練習が始まります。
そこで彼、彼女らが自信をもって本番の舞台に立ったり、裏方の仕事をこなしたりできるように、自分達も力を尽くしたいと思います。
また自分も決して上手とは言えないので、しっかり稽古して人様に見せられるものになるよう努力したいと思います…。

今日はこの辺で失礼します。それではまた次の機会に(*_ _)
スポンサーサイト



プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR