夏公演完全終了!

2013夏公演!

夏公演、終了しました。ご観劇くださった皆様、本当にありがとうございました!
写真は千秋楽後のもの。諸事情により衣装/メイク担当のきよらがいませんが(´・ω・`)、これが福教演劇部で一緒に活動していく仲間達です。堂々たる姿ですね! いやぁ凛々しい!(フィルター

この個性的な1年生の面々がこれからどんな演劇人に成長していくのか、1人の観客としてとても楽しみです(((っ・ω・)っ


腹いっぱい笑って、一緒に悩んで、何より楽しく演劇してきました。とても楽しかった!
この場を借りて、お礼を言わせてください。後輩達、本当にありがとう!
君達がいなかったら、僕は何も出来なかったでしょう。これからもよろしくお願いします!


そして、観に来てくださった方々、応援してくださった方々と先輩方。皆様のお力あっての公演です。これからもどうぞ、よろしくお願い致します。





さて。夏公演は終わりました。そして……














9月、福教演劇部が再び動き出します!













福岡教育大学演劇部 2013年度公演

公演日時:10月中旬(第2週末を予定しています)






公演情報は順次、お伝えして参ります。
ご期待ください!!




はっとり
スポンサーサイト



7/5の演劇部。

大爆発やああぁ!!!(by部長)


こんばんは。
照明担当の高島です。
2週目回ってきたので、今日の部活について及ばずながら綴らせていただこうと思いますm(- -)m


さてさて、今日の部活では…ああ何ということ…
ヒロイン役の林ちひろちゃんが大爆発!!
…というのも、ここにきて女ターミネーターが現れるわ、お願いがお参りになるわ、去り際2回転するわ(笑)
うん、でも一番大変だったのは馬場のちひろちゃんに迫られた時だったね。
見てる側にも悪寒が伝わってくるほど本気だったのでは…
馬場のちひろちゃんは途中目が座ってるって言われてたしね。

まあ、それ以外にも色々な意味で小爆発を起こしていた人もいました(@^0^@)

んん…どこまで内容を書いていいかも分らなくなっきたなぁ。
ということで、今回も分かりづらい文章ですみませんがここで終わらせていただきます。
結局伝えたかったのは、とても面白くて大変だったという事でしょうか…

それではおやすみなさい(=v=)。・.。・

7月になってしまった…

お久しぶりです(・ω・)
一年萩尾優吾です
最初の自己紹介(5/13)以来の登場です
本番まであと一週間、そんな最近の演劇部は
演出さん負傷!?立て看板への注意!?機器の不調!?
正直、ヤバイですね( ̄Д ̄)
演劇初心者的な感覚ですが、劇の練習の進行度、完成度もヤバイ気がします(T ^ T)
最近は全力で台詞を放つ!という練習を一シーンを使ってやってみると、なんと!何度やってもしっくりこなかったシーンが一発OK(((o(*゚▽゚*)o)))
全力で台詞を言うのは楽しいですね。役と自分のシンクロ率が上がった気がしました(O_O)
僕個人として、最近は本番に弱そうとかなんとかいっぱい言われてMP(Mental Point精神力のこと、魔力ではない)を練習以外でも減らされている始末
でも、頑張ります( ̄^ ̄)ゞやればできる子というのをアピールしたいです>_<(できる子ではなくても、できる子になりたいです)
夏公演お楽しみに(=゚ω゚)ノ

プロフィール

福岡教育大学演劇部

Author:福岡教育大学演劇部
福岡教育大学演劇部のブログです。
日頃の活動の様子などを載せています。
コメントなどお気軽にどうぞ!!

連絡先:
fue_engeki@yahoo.co.jp

最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR